見出し画像

現役高校生⛹🏼‍♂️ 【人生のベストバイ10選!】

 お久しぶりです!『琴』から改名した『しょーまん』です!

 現在、高校3年生ということでしょーまんの18年間での【ベストバイ10選!】を皆様に共有したいと思います!

 どうぞ最後までご覧ください!

▼目次
No.1 KINTO トラベルタンブラー
No.2 本
No.3 ブックカバー
No.4 文房具 ZEBRA MIDLINER
No.5 毛穴撫子 歯磨き粉
No.6 UNIQLO AIRism mask
No.7 スニーカー Converse comme des garcons
No.8 フレグランス Dior SAUVAGE
No.9 ヘッドホン beats solo2
No.10 SHEIN ブルーライトカットメガネ

No.1 KINTO(キントー)トラベルタンブラー

 まず最初のベストバイはKINTOさんのトラベルタンブラーです!こちらは350mlと500mlのツーサイズありまして、色は8色展開となります。

 リンクに飛んでいただいたらとても重量のあるように見えますが実は、とても軽いです!

 しかも真空二重構造になっているため保温保冷効果もとても期待でき、350mlのサイズはスターバックスコーヒーのtallサイズがちょうど入るサイズなのでとてもおすすめです!


No.2  本

 2つ目のベストバイは「本」です!

 現在、高校3年生で僕が本を読み始めたのは高校2年生からだったのですがもっと早くから読み始めていたらと後悔しています。

 僕は好きなジャンルと言うのはあまりなくて、自分の持っていない価値観や出会った事のない考え方を知るために「本」を読みます!

 僕のおすすめを紹介しておきますので、是非読んでみてください!また、皆さんのおすすめの本などあればコメントで教えてください!

※こちらの「嫌われる勇気」は僕に嫌われる事に対しての新しい考え方を教えてくれました。気になる方はぜひ読んでみてください。


No.3 ブックカバー

 No.3は、お気に入りの本につけるブックカバーです!

 こちらのブックカバーは文庫本に対応しており、分厚い本でも後ろのページの方が調節できるようになっているため文庫サイズの本ならなんでも対応できるとおもいます!

  やっぱり大切な本やお気に入りの本はしっかり守りたいですよね!


No.4 zebraのグレーマーカー

 4つ目は文房具のマーカーです!

 僕は蛍光ペンや原色などをマーカーとして使ってカラフルになるのが嫌なので、グレーを使うことが多いです。

 僕の情報不足かもしれませんが、グレーのマーカーは珍しい気がして少し特別感を感じれてお気に入りです!

 使ってみるとこんな感じです!Amazonでは1セット10本しかなかったのですが、文房具屋さんとかに行けばあると思うのでぜひお試しください!

ちなみに僕はダイソーで買いました!


No.5 毛穴撫子 歯磨き粉

 5つ目は毛穴撫子さんの歯磨き粉です!

 米のフェイスパックなどで有名な毛穴撫子さんから出ている歯磨き粉です!

 こちらは重曹で歯を白くすると言うもので、他にも口臭対策のものもあります!

 僕が使ってから見違えるほど歯が白くなりました!やっぱり歯が白いと清潔感でて毎日が楽しくなりますよね!


No.6 UNIQLO 布マスク

 次はUNIQLOさんから出ている「AIRism mask」です!

 このマスクを使用してからマスクによる肌荒れはなくなりました!色も白、黒はもちろんピンクっぽいベージュやネイビーもあって服装に合わせて選ぶこともできます。

 コロナ禍だからこそ、マスクもおしゃれに行きましょう!


No.7 スニーカー 


 No.7は、コムデギャルソンとコンバースのコラボスニーカーです!

 このように黒白どちらもhighとlowがあるんです!自分の好きなデザイン、自分の服装に合うデザインを選ぶことができますね!

 なんと言ってもコムデギャルソンのロゴにあるハートが可愛いですよね!

 綺麗目な服装にも、ストリートっぽい服装にも合うと思うのでとてもおすすめです!

 こちらは僕のインスタの投稿です!どうぞこちらも一緒に見ていってください!


No.8 Dior sauvage

 どんどんラストに近づいてきましたね。8つ目は「Dior」のフレグランス「SAUVAGE」です!

 こちらは僕が高校の入学祝いに貰ったものです!入学式や、卒業式、デートなどきちっとしたい時に使っています!

 表現が難しいのですが、僕的に言うと夜ベットの上とかでこの匂いがしたら「エロ!」ってなる匂いです!笑

 今までフレグランスの広告に出演しないと有名だったジョニー・デップさんが初めて出演した事で一時有名になりましたね!

 男性のみなさん!このフレグランスをつけたらすれ違う女性の方々が必ず振り向く事間違いなしです!


No.9 Beats solo 

 いよいよラスト2つになりましたね。僕ももう正直皆さんに面白く伝えるのが難しいなと感じてきました笑

 9つ目はwireless ヘッドホンの「beats solo」です!

 僕が持っているのはsolo2なのですが、新発売したsolo3の紹介をさせていただきます!

 僕がお勧めしたいのは、なんて言ったってその機能性!フル充電されている場合は最高40時間もの再生が可能!

 更に!たった5分充電するだけで3時間も再生できるんです!

 驚くべき充電の速さ、そして驚くべき充電の持ち、なんて言ったって「Beats」と言うロゴのかっこよさ!完璧です!


No.10 ブルーライトカットメガネ



 ラストは、ブルーライトカットメガネです!

 正直、僕が使っている上の写真のSHEINのブルーライトメガネは多分しょぼいです、、

 使っている時と使っていない時では気のせいかも知れませんが眠りの質が全然違います。ただ300円弱と言う異常な安さだったため、おそらく僕の勘違いです笑

 しかし、パソコンやスマートフォンをたくさん使うこの世の中、やっぱり目は大事にしていきたいですよね!

 そこで僕がお勧めしたい!本当なら僕が買いたい!(金欠)おすすめのブルーライトメガネを紹介します!


 それがZoffのブルーライトメガネです!

 ブルーライトカットメガネは角度によってはレンズが青く見えてしまうのですが、それが嫌だと言う方には35%カットの青くなりにくいメガネがおすすめです!

 おしゃれよりカットしたいんだ!って言う方には50%がお勧めです!

 どちらにせよ、私服でお出かけする時に付けてもおかしくないデザインなのでとてもおススメです!(僕も欲しい。。)



 以上がしょーまんの人生のベストバイでした!

 是非これからも、皆様に面白いと思ってもらえる投稿をして行くのでどうぞよろしくお願いします!

 次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?