見出し画像

愛しの豚野郎

「食べない豚はただの豚」

いい仕事してますね
グルメDJ・SHOWMAです

2月も気づけば折り返し
バレンタインというものを忘れてました

都内から離れて3週間
仕事に没頭する私であります

そんな東京を離れる前
久々に渋谷でお酒を飲む機会があり

18歳の頃から通った渋谷で
最後にどうしても食べたいものがありました

センター街のど真ん中

今やインスタント麺も出している
野郎ラーメン総本店
です

Atomの帰り道

昨晩のお酒が残りながら
必死にかぶりついた思い出の一杯

翌日の口臭なんて気にしません

看板メニューは変わらず

さすがに昔ほどの量は食べれませんが
ここは思い切って豚野郎を

…ってお値段、1,260円?!

昔は900円台だったような気がするが
野郎も時代には逆らえずって事でしょうか

【豚野郎 並盛り 1,260円】

はい、豚降臨

「豚野郎いらっしゃいませ」と
海苔がこちらを煽ってきますね

以前はヤサイを炒めるか茹でるか
選択出来たんじゃなかったかな?(多分)

炒めオンリーなようですが
しかし、相変わらずのボリュームです

この量に注目されがちですが
しょっぱ辛いスープが昔から好きです

ヤサイに味をつけてくれて
さらにニンニクと叉焼のパンチ力

太麺と啜る一杯は
まさに青春の味って感じです

カップラーメンも美味しいですが

是非センター街総本店にて
本物の野郎ラーメンをご堪能下さい
SHOWMA



今回の掲載店舗
 ☆野郎ラーメン 渋谷センター街総本店
 東京都渋谷区宇田川町25-3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?