見出し画像

Time is money

お正月明けに「暦の上では春」なんていいましたが、今日が立春なんで、暦の春は今日からです!

高校時代に物理の先生から、「なんでおまえはそんなしょーもないところでミスをするんだ…!?」と言わしめるほど、ミスは直りません。生まれてきた性分です!諦めてください(?)
まあこの先生のおかげで今自分がここにいるのは間違いありません。本当にありがたい限りで。

ってなわけで、数年前から準備を進めてきた実験が、いよいよ明日から始まります。まだまだ準備は完全じゃないけど、やるしかない!実験がうまくいくよう応援よろしくおねがいします!

実験で使うアイテム 刀のつばのようなものと昔の電話のようなものと…
さて、何に使うんでしょうか?


実験の成功を祈ってお参りも行ってきました。神社はいい…心が落ち着く…
しかし、もう梅が咲いているんですねー。今年は暖冬と言われているけど、確かにいつもよりだいぶ暖かい。

梅とさざれ石
梅…かな?桃…かな?


並行して、数ヶ月前から準備していたやつと、継続的に進めるやつと… やること山積みじゃないか… 明日から忙しくなるぞー!
実は修正しないといけない文章もひとつほったらかしだったり…


余白はあるんだけど、時間がないので今日はこの辺で。
もっといろいろ書く予定だった…(たぶん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?