見出し画像

SHOWTIME No.000

初めまして!SHOWTIMEです。

今日12/16日からまずは1ヶ月後の1/17日まで毎日noteを書きます!

主に自分の過去のこと、好きなこと、興味を持った話、最近あった面白い出来事、最近会った面白い人などなど!でいきます!

需要を狙った投稿できるほど力はないので笑

僕の書いたことを必要と思ってくれる人に届いたらとっても嬉しいです🤗

なんでnoteを始めたかというと!

1つ目は習慣化と継続力をつける!

2つ目は自分にしか書けないことを残したい!

3つ目は続けた先の自分の変化にワクワクしたい!モチベーション?ですね!

ざっくりですがこれからまず1ヶ月間よろしくお願いします!

続けて効果があれば1ヶ月以上、行けるところまで行きますのでよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?