画像1

No.133 ビリージョエル・ホイットニー・シャリースetc...

ふくちゃん&めい
00:00 | 00:00
音声配信です☆
通勤や家事のながら聴きに是非!

真面目にビリージョエル語ろうとしたら、案の定、ふく耳アワーで遮られた(笑)
ふくちゃんはUptown girlと言っていましたが、The longest timeです。確かにそう言っているように聞こえます…(笑)あと、I will always love youを歌っていますが、私が好きなのはなんといってもこちらの←アルバムです。

ポッドキャスト「昭和はっぴー地区」
Noteはダイジェスト版ですが、Google及びApple PodcastやSpotify、Amazon Music等で全編ご試聴頂けます。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤