画像1

No.64 昭和スポ根から性教育の話に飛んだり

ふくちゃん & めい
00:00 | 00:00
昭和の時代、漫画も実写もドラマもスポ根的なもの、色々ありました。
めいはスポーツ選手の友達が多いので、いつか選手の友達の皆さんと昭和の部活や昭和のスポーツ界について話が出来たらいいなと提案したところから何故か海外の性教育事情に話が飛ぶ…しかし、こういったテーマでも沢山語れることはあるのでたまには、考えるべきテーマの「投げかけ」として海外の様々な事情や情報、私達が個人的に思う事を盛り込むのも悪くないと思いました。

「昭和はっぴー地区」のテーマベースは昭和ですが、どこに飛ぶかはフリースタイルです!(^^)!

Noteはダイジェスト版ですが、Google及びApple PodcastやSpotify、Amazon Music等で全編ご試聴頂けます。

オフィシャルサイト: https://anchor.fm/showahappy

ツイッター twitter.com/showahappy

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤