見出し画像

No.220 電車でGo‼︎立川真司さん登場‼︎

電車モノマネ芸人の立川真司さんがゲストで登場してくれました!
この回、電車好きさんにはもちろんですが、全く電車に興味のない方にも絶対に聴いて頂きたいです!

まさに神回😆✨✨🤩


芸人としての肩書きは「電車モノマネ芸人」でも実は芸の引き出しが凄い😆
老若男女、国を超えて多くの人々を笑顔に出来る立川さんのお話、笑いが止まりませんよー
お子さんもおじいちゃんおばあちゃんもみんなみんなで是非聴いて下さい!そして、普段、中央線、小田急線、新幹線、それから福岡県の方々は、「おおおおっっっ!!!」と思うポイントが人より1つ多いかも😆

鉄道モノマネはもちろんですが、面白過ぎて笑ったポイントは他にもたくさんあります😆皆さんに気づかれにくいところで私が個人的にウケたのが、立川さんが急に「暴れん坊将軍(`ω´)キリッ」って言った時です😆
時代劇が好き過ぎる福ちゃんが前のめりに息が荒くなっているのが分かりますww 時代劇の話がしたくてしたくて仕方ない様子。しかし立川さん、軸はぶらさず、また電車の話に戻すww

立川さんも時代劇も好きだというので、福ちゃんのリクエストでまた時代劇の話もしよ!って約束していました♡時代劇のナレーションとかもすっごい得意😆

鉄道ファンの方はもちろんですが、日本の電車を利用したことのあるすべての方、つまり全国民の皆さんに聴いて頂きたいぐらいです😆

こちらのプレーヤー再生ですぐに聴けますが↑↑
配信先はいくつもありますので、今すぐに聞けない場合は、後でご都合の良いプラットフォームより是非!
通勤、家事、お風呂タイムなど、お邪魔にならない時間にとても楽しいポッドキャスト(ネットラジオ)です!いつでもどこでも無料で聴くことができますので是非お試し下さい。

また、もしも気に入って頂けましたら、ご登録頂けたら嬉しいです!

Appleで聴く:

Spotifyで聴く:

Amazonで聴く:

Googleで聴く:


立川真司さんの公式ホームページはこちらから↓



この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,373件

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤