見出し画像

はじめましての投稿

はじめまして。
何年か前からブログをやってみたいなと考えていたところに
いいネタ(失礼)ができてきたので開設してみました。

しがない平成生まれの30代サラリーマンが綴る社畜記録のようなものになると思います。

過去には無形商材の営業を長くやってきましたが、
今回書いていくのは初めての製造業での経験になります。

特定されてもいいのですが、
一応時系列やところどころに多少のズレを作るかと思います。
矛盾点を感じても、フフッと笑いながら読み流してください。

営業職の傍ら、個人としては社労士、簿記など資格の勉強を趣味がてらしています。
こちらもそのうちいいネタになったら書くかもしれません。

目標は毎週更新。
それ以上でも以下でもなくゆるっとやっていけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?