見出し画像

ファウチが知っていたが公に隠していた7つの事実

ジム・ジョーダン下院議員 (共和党オハイオ州) は今週、COVID-19 のパンデミックとそれに対する政府の対応に関する 7 つの重要な事実をリストアップしました。ジョーダンによれば、アンソニー・ファウチ博士は知っていたものの、一般には伝えていませんでした。

編集部注:下院共和党は月曜日、コロナウイルスのパンデミックに焦点を当てた特別調査委員会を設置し、その中で、公衆衛生の危機の起源とそれに対する政府の対応について、Anthony Fauci博士を含む科学者と連邦政府高官に圧力をかけることを希望している。

以下は、火曜日に行われたジム・ジョーダン下院議員(オハイオ州選出)のオープニングラウンド(警告射撃)の言い換えで、彼はその時間を使って、アンソニー・ファウチ博士が知っていた7つの事実と、さらに重要なことに、これらの事実を知らされたときファウチが何をしたか、そして何をしなかったかを概説している。

これは、ファウチと隠蔽に関与した人々にとって良い兆候ではない。

  1. ファウチは、アメリカの税金がエコヘルス同盟に流れ、そのお金が中国の武漢ウイルス研究所(WIV)研究所に流れたことを理解していた。

  2. ファウチは、エコヘルス同盟が機能獲得研究の一時停止から免除されていることを知っていた。

  3. ファウチは、中国のWIV研究所のセキュリティ基準が不十分であることを知っていた。

  4. ファウチは、エコヘルス・アライアンスが助成金の報告要件を満たしておらず、契約を遵守していないことを知っていた。

  5. ファウチは、機能獲得研究が実際に中国で行われていたことを知っていた。
    中国のWIV研究所で行われていることを知っていました。

  6. ファウチは、エコヘルス・アライアンスへの助成金を承認する際に、標準的なP3CO省庁間審査プロセスが踏まれていないことを知っていた。

  7. ファウチは、ウイルスが米国の税金が送られた研究所から来た可能性が高いことを知っていました・・・その研究所があるまさにその都市で、致命的なウイルスが発生し、最終的に世界中で600万人が死亡することになるのです。

重要なのは、この情報を得たとき、ファウチは何をしたのか?

2020年2月1日、ファウチはこの情報を使って何をしたのでしょうか?

彼はアメリカ大統領に、最高司令官として、「中国の武漢で致死性のウイルスが発生し、アメリカの税金をコードに合わない研究所に送り、機能不全を起こしている」と言ったのでしょうか?

彼は最高責任者に言ったのでしょうか?

彼は上司である前保健福祉省長官アレックス・アザーに言ったのだろうか?

ロバート・レッドフィールド博士に話したか?デボラ・バークス博士に言ったか?ブレット・ジロア博士に言ったのか?

いや、彼は2020年2月1日午後2時に、彼とフランシス・コリンズと、彼が何年も何年もアメリカの税金を配ってきた世界中の11人のウイルス学者との電話会議を組織した・・・。

その電話の前に、クリスチャン・アンデルセンを含むウイルス学者が、"ウイルスは人工的に作られたように見える、ウイルスは進化論と一致しない "というようなことを言ったのです。その日、アンデルセンは、"自然界でどのように行われているのか知らないが、研究室では簡単にできるだろう "と言った。

この電話会議で、彼らは自分たちの話を整理し、3日後には、このものが研究所から来たと言ったまさにその人たちが、彼らの調子を変え、そう考える人はおかしいと言うのです.

エコヘルス・アライアンスからの電子メールで、ファウチは感謝の言葉を受け取った。「これはすごいことです。私たちの機能獲得研究資金の一時停止が解除されたと聞いて、嬉しく思っています」.

ここ数年、ファウチはこう語っている。

  • 私たちの税金ではありません。

  • 機能拡張でもなく

  • 研究所のリークでもない

  • ワクチン接種者がコビド19に感染することはない

  • ワクチン接種者はウイルスを感染させることはできない

  • このウイルスに関しては自然免疫など存在しない

私たちは、正確な情報を提供するはずだった人々の何人かを信用することができません。

もし政府が情報を正直に伝えないのであれば、同じことが繰り返されないように、私たちに理解させなければなりません。

恐ろしいウイルスが再び起こらないようにするだけでなく、起こりうるウイルスについて政府が誤解を与えることも避けたいのです。

来月から、私たちはこの件を調査することになりました。3年前の2月1日に知るべきであったような事実を国民に知らせるようにします。



ソース元:

https://childrenshealthdefense.org/defender/anthony-fauci-hid-covid-pandemic-facts/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?