見出し画像

「彼らは今、これで私たち全員を殺しています」–COVIDワクチンを接種した後、8歳の娘を失ったアルゼンチンの母親は激怒

アルゼンチン・メンドーサ出身のヤミル・ゲバラさんは、娘の予期せぬ死を受けて、COVID-19注射に対する怒りをあらわにしました。

彼女の8歳の娘、ヤスミナ・アントネラ・ゲバラさんは、COVID注射を受けた後に発症した血管炎(血管の炎症)が原因で、2023年1月11日に亡くなりました。

"皆さん、ちょっとだけお時間をいただけないでしょうか。彼女は私の娘、ヤスミナ・アントネラ・ゲバラ、2023年11月1日に亡くなりました "とゲバラ夫人は自身のFacebookアカウントに書いています。

"私の娘は健康な女の子で、何の病気もしたことがありませんでした。有名なCOVIDワクチンとは別に、娘は体の痛みなど、これまで経験したことのないような問題を抱えるようになったのです。彼女は、血管炎と呼ばれるアルゼンチン初の患者でしたが、医師は治療方法を知らず、私たち家族に大きな痛みを残してこの世を去りました」と彼女は続けました。

実験的なワクチンに伴うリスクのため、ゲバラ夫人は他の母親たちに自分の子供にワクチンを接種しないよう促した。

"COVID "と思われるワクチンをあなたの子供に接種しないでください。彼らは今、これで私たち全員を殺しているのですから。私の娘もそうでしたし、明日にはあなたの子供もそうなるかもしれません。私はCOVIDワクチンと闘いたいのです」と付け加えました。


ヤスミナ・アントネラ・ゲバラ(出典:Yamil Guevara/Facebook)

別の投稿でゲバラは、COVID注射の危険性を広めることを誓った。

"すでに安らかに眠っている娘のために、私は友人や連絡先の一人ひとりに、COVIDワクチンにはノーと言わなければならないことを知らせようと思う。彼らは私たちを毒しているのだから、私たちは彼らが人々を殺し続けることを許さないだろう。娘よ、あなたのために、私たちはより多くの命を救おうとしているのです。神様はあなたのために【目的】を持っておられ、私はそれが何であったかを知っています。COVIDワクチンによる血管炎という病気の、アルゼンチンにおける最初の患者になることです」とゲバラ夫人は書いています。

ゲバラ夫人は、娘の死に関して、医師や弁護士が現在連絡を取っているという。

"フェイスブックが私をブロックしたのは、彼らがコビドワクチンの全真相を語るビデオを共有したからです。しかし、用心してください。私だけではなく、すでに医師や弁護士が私に連絡を取っています。私の娘の死を無駄にしないために。私は、娘に起こったことを話そうと思います。彼女がこの病気で苦しんだことはすべてクソで、私とコミュニケーションを取りたい人たちのために、すでに多くの情報を持っているんだ。ここでは、私たちがすでに知っているすべての2634244524を見せることを許さないので、私の番号を残しておきます」と彼女は言った。

Gateway Punditは以前、2021年にアルゼンチンのトゥクマン州公衆衛生省が、昨年12月16日に3歳の女の子が死亡し、司法制度が介入して死因を調査するとの報告書を発表したと報じた。

"2021年12月16日(木)12時、心肺停止状態の3歳の患者が、幼きイエス病院の救急サービスに入りました。高度な蘇生操作が実施され、[彼女] が応答しない場合、[彼女] の死を宣言」トゥクマン保健省は声明で述べています。

3歳の子供、アンバル・スアレスちゃんは、シノファーム社(中国)のCOVID-19ワクチンを1回接種されたと報告されています。 警察と司法制度が彼女の死因を調査し、検死が行われる予定である。

"コビド接種の履歴を考慮し、関連情報を収集し、他の背景を評価し、この不幸なエピソードの調査を進めるために親族との接触を開始する "と公式声明は締めくくられています。

一方、子供の母親であるミリアム・スアレスさんは、ワクチンが娘を殺したと主張しています。


ソース:

https://www.thegatewaypundit.com/2023/02/killing-us-now-argentinian-mother-outraged-losing-8-year-old-daughter-receiving-covid-vaccine/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?