見出し画像

ヒドロキシクロロキンについて、NYの医師が皆の間違いを証明した

(かなり長い記事で1万字越えの長文です。)

この医師は、これまでにCOVID-19の症状を持つ3,000人の患者を治療し、ハイリスクの患者を3人しか死なせていないのです。

COVID-19のパンデミックでは、世界中の多くの医師が早くから抗マラリア薬ヒドロキシクロロキン(HCQ)を使い始めていた。その中には、ニューヨーク州モンローのユダヤ人コミュニティで開業しているウラジミール・ゼレンコ医師もいる。

彼は2020年3月、ラジオ司会者のショーン・ハニティに、COVID-19患者をHCQ、アジスロマイシン、硫酸亜鉛で5日間治療したところ、ほぼ100%の成功率を得たと話し、全米の注目を集めた。"私は驚くべき結果を見ました。それは本当に病気の進行を防ぎ、患者は良くなります。"彼はその時、こう述べました。

これに対し、県の保健担当者はゼレンコの主張は「根拠がない」とし、住民に公衆衛生担当者の話を聞くよう促した。このインタビューでは、HCQがCOVID-19に対してどのように作用するかを説明し、この薬の普及を抑制するために紡がれた嘘について論じている。ゼレンコは非常に活発なTwitterアカウントを持っており、彼のツイートには何百万ものビューがつく。この狂気のパンデミックにおける他の多くの真実の語り手と同様に、彼は検閲を受け、最近Twitterから削除された。

「治療が必要な人が大勢いる場合、経口で、安く、安全で、効果的でなければならない」と言う。"ところで、これは新しいことではありません。この情報は、2005年、つまりそれ以前から知られていたのです。

アンソニー・ファウチ博士の名前が記された論文があり、[HCQ]を奇跡の薬と呼んでいる。ファウシはHCQをワクチンと呼んだ。彼が絶対的な夢の治療法、ワクチンと呼んだ論文があるのです。だから、都合よく忘れられていますが、そういうことなのです。科学的記録の問題なのです。」

私が最も感銘を受けたのは、彼が深い研究と現場での試行錯誤を経て、信じられないほど効果的なプロトコルを決定したこと、そして、それを個人の健康上の大きな困難の中で成し遂げたということです。昨年の春には、末期症状とされる肺肉腫と診断され、改善はしたものの、現在も治療が続いています。

死の罠を回避するための解決策を見出す

SARS-CoV-2がユダヤ人社会を席巻する中、ゼレンコは1日に50人から250人の患者を診察していた。この時点で、彼はCOVID-19に関連する症状を持つ3,000人以上の患者を治療している。そのうち3分の1だけが、実際に3剤併用療法を受けた。残りの3分の2は低リスクの部類に入り、薬物治療は必要なかった。

入院を余儀なくされた患者は15人で、そのうち4人は気管内挿管された。いずれも最終的には抜管に成功し、回復している。残りの11人は、肺炎で抗生物質の点滴を受けた。COVID-19で死亡したハイリスク患者は3人で、この治療法の死亡率はわずか0.3%である。

「それを無視することはできません。これは、私が治療しないことを選択したリスク層別化患者を考慮に入れてもいないのです。つまり、私はこれらの患者さんに、『あなたは良くなることがわかっていますよ。家に帰れば大丈夫です。そして、それは価値がある。

それを含めると、死亡率はさらに低くなります。そして、これは再現されているのです。私の話を聞く必要はありません。逸話と呼ぶのは勝手ですが、現在、4000人の患者体験を持つハーバード大学のウイルス学教授がいます。

例えばジョージ・ファリード博士やエール大学疫学部のハーベイ・リッシュ博士は、病院前の環境で使用されるHCQが絶対に有効であることを統計的に証明しているのです。間違いであるはずがないのです」と言う。

なぜHCQなのか?

ゼレンコは、COVID-19の患者をHCQで治療するようになったいきさつをこう語る。

「病院は満床に近い状態で、外来診療はすべて終了していました。スタッフの半分が病気で、突然、戦場になったんだ。私は基本的にトリアージ医療を学び始め、できるだけ多くの人を救おうとしました。

当時、世界ではプレホスピタルケアに重点を置く代わりに、人工呼吸器や病院のキャパシティを増やすことに注力していました。私たちの医療は決してそのようなものではありませんから。私たちは常識的に考えて、初期の段階で介入します。

大きな問題よりも小さな問題を解決する方がずっと簡単なのです。例えば、ある人が癌にかかったとします。できるだけ早く治療するのです。小さな感染症にかかったとします。私たちはその感染症を消します。

CDCを見ると、COVID-19のとき以外は、抗ウイルス剤によるインフルエンザの治療を週ではなく、最初の48時間以内に開始することを推奨しています。特に3月から4月にかけては、挿管される可能性が高いので、患者を家に帰して、具合が悪くなったら病院に送るようにと言われていました。

その時、都会では死亡率が80%を超えていたんです。つまり、死を宣告されたわけです。そんなこと、私にはまったく理解できませんでした。そこで、私はすぐにウイルス学のブラッシュアップを始めました。

このウイルスがどのように作用しているのか、さらに言えば、それに対して何ができるのかを理解したかったのです。YouTubeの「MedCram, Episode 34」というシリーズが世界を救いました。亜鉛がRNAポリメラーゼを阻害する仕組みと、亜鉛が細胞内に入り込めないという事実の背後にある生物学を説明しているのです。だから、助けが必要なんです。"

HCQは、いわゆる亜鉛イオノフォアと呼ばれるもので、亜鉛を細胞内に取り込む働きをする。彼は、リスクの高い患者をできるだけ早く治療することにした。そして、これが重要であることが分かった。COVID-19の場合、早期治療が命を救うことになるのです。COVID-19の場合、早期治療が命を救うのです」。

ゼレンコ氏によると、SARS-CoV-2感染後の最初の5日間は、ウイルス量がかなり安定した状態を保っている。しかし、5日目あたりからウイルス量が急激に増加し、免疫系を圧倒する可能性がある。このため、彼は5日ほどかかる検査結果を待つ余裕もなかった。そのころには、ほとんどの患者はすでに進行しすぎている。

そこで、患者さんに症状が出た場合、特に味覚や嗅覚の喪失を訴えた場合は、すぐに治療を開始することにしていた。今にして思えば、症状が出た人の検査の約9割が陽性反応だった。

HCQと亜鉛の相乗効果

ゼレンコは、HCQと亜鉛を銃と弾丸にたとえています。HCQは亜鉛を細胞内に撃ち込む銃。亜鉛は、細胞内でウイルスの複製に関係する酵素を阻害することによってウイルスを殺す銀の弾丸である。COVID-19でよく見られる細菌性肺炎などの二次感染を防ぐために、抗生物質のアジスロマイシンが投与されます。

現在では、もちろんさらに情報が増えていますので、HCQや亜鉛、抗生物質以外にも使える手段はあります。例えば、イベルメクチンは特に予防に非常に有効なようで、ステロイドや血液サラサラの薬も同様である。そこで、ゼレンコはこれから個々の患者の症状に応じて治療法を微調整していくことになる。

「クッキーカッターのようなアプローチではありませんが、絶対に共通しているのは、高リスクの患者さんはできるだけ早く、発症から5日以内に治療する必要があり、全員が助かるということです」と言う。

HCQに対する心理作戦

残念ながら、ゼレンコ氏が述べたように、HCQをやめさせようとする「心理作戦」が行われた。その大部分は、HCQを政治問題化することであった。HCQを使用した医師は、当初から医師免許を剥奪される恐れがあり、これは安全性が確認されている薬物としては異例のことだった。

また、米国政府は、緊急時の使用許可を病院内のみとし、外来での使用は認めなかったことが事態を悪化させた。一方、HCQは約60年前からループスや関節リウマチなどの慢性疾患の患者さんに使用されています。

「偽善、常識の喪失、明白な教化が多くの人を殺したわけだ」とゼレンコは言う。「その根本的な原因は、教育のあり方にあります。かつての高等教育は、批判的思考や演繹的推論、分析的分析を教えるものだった。

今は、犬のように、オートマトンのように、ロボットのように、刺激に反応するように人々を洗脳している。常識はもはや重要ではありません。これが私の高等教育に対する批判であり、なぜ多くの医師がその罠にはまったのかの理由です。また、この国はトラウマを抱えていました。医師が喜んで与えるものであっても、患者はそれを受けることを恐れていたのです。」

その最大の理由は、残念ながら、捏造された研究や毒性量を用いた試験によるものだった。それらの事実を考えると、下心を疑わないわけにはいかない。Zelenkoが指摘したように、パンデミック対策の主要な要素である病院前または外来での治療が抑制された。

問題は、その理由である。明らかな理由の一つは、大統領選挙の年であり、当時のトランプ大統領が2020年3月にHCQの支持を表明したことである。彼の発表は、慢性的に敵対しているメディアからすぐに反発を招いた。「大統領を誹謗中傷し、大統領を勝たせる可能性のあるものを貶めるために、あらゆる手段を使おうとする人たちがたくさんいました」とゼレンコは言う。

そして、当然ながら金銭的な利害も絡んでくる。例えば、レムデシビルのような新薬に何百万ドルも投資していた。この薬は1回の治療で3,000ドル以上かかり、病院内での使用に限定されている。

また、COVID-19の患者には、病院から数万ドル多く支払われるので、患者を入院させ、そのまま入院させるインセンティブがないわけでもない。一方、ゼレンコさんの初期の外来治療費は20ドル程度である。

不信感を煽った不正な研究

HCQは死亡を防がないという研究結果を発表したのは、バージニア州の研究である。しかし、この研究では、すでに人工呼吸器を装着している末期の患者にしかHCQを使用していない。しかし、彼らはすでに人工呼吸器を装着している末期患者にのみHCQを使用し、それ以前の段階では役に立たないという誤った推定をしたのです。また、投与量を間違えてしまった試験もある。

ヒドロキシクロロキンの投与に成功した医師は、1日200mgから400mgという標準的な用量を数日から2週間程度使用しているが、ビル&メリンダ・ゲイツが資金提供したRecovery Trialなどの試験では、最初の24時間に推奨1日量の3〜6倍にあたる2400mgを使用し、さらに12時間ごとに400mg、9日間かけて9200mgを累積して投与していたのだ。

同様に、世界保健機関が主導した「連帯試験」では、初日に2,000mg、10日間で8,800mgの累積投与が行われた。これらの投与量は、単に高すぎるのです。多ければ良いというものでもない。多すぎれば、どうなるか?患者を殺してしまうかもしれない。ゼレンコが言ったように、この量は「象を殺すのに十分な量」なのだ。

この薬が通常処方される用量は、様々な症状に対して、それほど高くはないのだが、なぜこのような大量投与が行われたのか、本当に不明である。「これらの研究が行ったのは、致死量の薬物を投与すれば、その人は死ぬということを証明しただけです」とゼレンコは言う。

そして、世界保健機関がHCQの禁止を正当化するために使用した有名なランセット研究がある。この研究は、飛ぶ鳥を落とす勢いの会社から虚偽に作成されたデータで、完全に捏造されていたことが判明したため、撤回された。この研究は、約9万人の患者を対象にしたメタ分析で、HCQには致死的な作用があることを示すものであったはずだ。

残念ながら、この偽の研究は撤回される前に、WHO(ゼレンコの言葉を借りれば「世界殺人機関」)がHCQの使用を一時停止するという結果を招き、この薬に対する社会の信頼は改善されなかった。さらにひどいことに、米国食品医薬品局はこの偽の論文を、研究がすでに撤回されていたにもかかわらず、HCQの緊急使用認可を取り消す正当な理由の一つとして使用したのである。

HCQの制圧で数万人を無益に殺した

HCQは医学史上最も安全な薬であり、アジスロマイシンは医学で最もよく使われる抗生物質の一つであり、亜鉛はよく知られたミネラルで耐性がある」とゼレンコは言っている。これらの薬は手頃な価格で、自宅で服用できることが非常に重要でした。そして、それらは効いたのです。

"正しくアプローチすれば、ウイルスは危険ではありません。適切な時期に治療すれば、ひどいインフルエンザと変わりません。対処することができます。" ~ ウラジミール・ゼレンコ博士

2020年6月30日、Zelenkoと2人の共著者は、「症状発現後できるだけ早く」陽性反応が確認されたCOVID-19患者に亜鉛、低用量HCQ、アジスロマイシンを投与すると、全く投与しない場合に比べて入院確率が84%、全死因死亡が500%減少するという研究結果を発表した。

おかしなことに、ゼレンコは自分の臨床結果をわざわざホワイトハウスや国立衛生研究所と共有したにもかかわらず、何のサポートも受けず、使い道がないと言われたのである。

「過去20年間に起こったことは、学究的エリートと製薬業界が医学的真実を独占するようになったということです」と彼は言う。

「無作為化比較試験や製薬会社がスポンサーとなった試験、あるいは主要な学術機関から発表されたデータのみが真実とみなされるのです。そのため、「医学の真実は、製薬会社がスポンサーとなった無作為化比較試験で得られたデータか、大手学術機関から発表されたものだけが真実である」と考えている。

それが犯罪なのです。そして、常識や命を救う情報の流れを阻む人工的な障壁を作ったのです。どの国が真剣に取り組んだと思う?豊かな国々は無駄なお金を使う余裕があったので、これは豊かさの病なのです。ホンジュラスのような貧しい国には選択肢がなかったのです。

人工呼吸器を買う余裕もなかった。人工呼吸器を買う余裕もなく、病院のキャパシティも十分ではありませんでした。だから、安価なジェネリック医薬品に引き寄せられたのです。そして、それが最も良い結果をもたらすのです。

ゼレンコは、人口約5000万人のウガンダが、わずか325人の死亡を記録していることを強調する。"これは高齢者に対するジェノサイドであり、人道に対する罪だと思う "と彼は言う。"メディアを含め、血で血を洗う人たちがたくさんいる"

害を及ぼすための協調的な努力

また、HCQの弾圧を含むパンデミック対策は、明らかに世界的に協調した努力であったと強調する。

「不安定な世界から利益を得るのは誰か?街頭の混乱、無政府状態、経済的絶望、心理的トラウマから誰が利益を得るのでしょうか?この国のある地域では、自殺率が600%も上昇しています。

救急治療室で同僚と話すと、児童虐待や配偶者虐待の数は実にバカバカしいほどです。心臓病や癌といった予防可能な病気の被害は、日常的な医療を受けられなくなったために急増しています。

多くの人が選択的手術を期限内に受けられませんでした。つまり、多くの巻き添え被害が発生しているのです。シャットダウンは、ウイルスよりも多くの人を殺しているのです。ウイルスに正しく対処すれば、ウイルスは危険ではありません。適切な時期に治療すれば、ひどいインフルエンザと変わりません。対処すればいいのです。世界をシャットダウンする必要はないのです。"

恐怖に怯えるのはもうやめよう

共産主義国に生まれ、家族が共産主義やファシズムの支配下で苦しんだゼレンコは、こうした権威主義体制の兆候にかなり敏感である。ソルジェニーツィン著の『収容所群島』の中で語られているエピソードを紹介する。

スターリンは、モスクワからサンクトペテルブルクまで運河を掘ろうとした。真冬に行われたこの作業では、適切な衣服や道具が与えられなかったため、40万人の囚人労働者が死亡した。死体はセメントに投げ込まれ、運河の永久的な一部となった。

「運河は浅いので、一隻の船も使わなかった。では、なぜこの運河が作られたのか、という疑問がありました。その答えはこうだ。40万人が死ぬようにです」ゼレンコは言う。

「私はワクチンを攻撃しているのではありません。ワクチンの必要性を訴えているのです。私は、ワクチンの必要性を訴えているのです。そして、私は推測が好きではありません。しかし、私が言えることは、45歳以下の若くて健康な人の99.98%が、無治療で回復しているという事実です。

また、私自身の実戦で実証された証拠から、何十万人もの患者さんで再現されているのですが、早期に介入すれば、入院や死亡を本質的になくすことができるという事実も知っています。そして、私は今、2つの波を治療してきました。第一波でCOVID-19を発症した患者が再び発症するのを見たことがないんだ。

つまり、ワクチンの必要性は存在しないんです。それは・・・人為的に混同され・・・人々に偽りの希望の解決策を提供し、政府に共依存するよう奴隷にするためのものです。私のアプローチがなぜ危険かわかるか?それはCOVID-19を治療するだけでなく、不安も治療するからです。人々に心配する必要はないと言っているのです。

アメリカ国民や聞いている人への私の声明は、 普通の生活に戻りましょう。心配する必要はありません。ところで、政府や医師があまりに愚かであったり、悪質であったりするためにHCQを投与できない場合、HCQに代わる非処方薬の選択肢があるのです。だから、それらに頼る必要はない。自分の命を救うような市販のものを買えばいいのです。だから、私が言いたいのは、普通の生活に戻ろう.

人間の精神に加えられた犯罪は信じがたいほどです。私は人類に叫んでいる。怖がってはいけない!用心しなさい。賢くあれ。常識を働かせろ。でも、怖がらないで。人生に戻れ。人生に再挑戦せよ。"

HCQの作用機序と代替物質

HCQの市販代替品には、EGCG(緑茶抽出物)とケルセチンがあり、どちらも亜鉛イオノフォアであるため、HCQとほぼ同様の働きをする。ケルセチンは、ビタミンCと一緒に摂取すると、ビタミンCが活性化するため、最も効果的です。ゼレンコは1,000ミリグラムのビタミンCを一緒に摂取することを勧めている。

HCQは亜鉛イオノフォア以外にも作用機序があるので、より良い選択ですが、どうしても入手できない場合は、EGCGやケルセチンが代用品として有効です。HCQのその他の利点は以下の通りです。

  • pHの変化も含めた細胞質へのウイルス侵入の抑制

  • 抗炎症作用により、サイトカインの嵐を抑制する。

  • 赤血球を安定化させ、酸素供給を改善する。

"4つの異なる作用機序を持つので、非常に有効な薬であり、血漿中での半減期は50日である。"とゼレンコは言う。"しかし、手に入らなければ、手に入らない。だから、ケルセチンやEGCGを摂るのです。"

ここでの注意点は、適切な時間枠の中でこの治療を実施しなければならないことです。ここで、私たちは本質的に2つの病気、あるいは病気の段階を扱っていることを認識することが役に立つでしょう。

まず、ウイルス感染、そして、炎症性サイトカインや血栓の原因となる物質の放出につながる免疫の過剰反応です。重要なのは、第一段階から第二段階への進行を防ぐことです。

処方箋を利用する

HCQのプロモーションという試練に挑んだ他の多くの人々と同様に、ゼレンコもまた、さまざまな角度から攻撃されてきた。彼の人格はマスコミで暗殺され、彼の医学的資格は疑問視され、脅かされ、彼のオンラインプレゼンスは沈黙しています。

"2020年3月までメディア経験ゼロだった私。私は、患者さんのお世話をし、穏やかに生活していた静かな医師です。突然、すべてが私の上で爆発したのです・・・。

ツイッターで、1ツイート1000万インプレッションを獲得していたのですが 先月、プラットフォーム操作のため、私をシャットダウンしました。それがどういう意味なのか、私にもよくわかりません。それで、自分のウェブサイトを開発することになったんです。無料で、20ヶ国語で私のプロトコルが掲載されています。"

Zelenko氏のプロトコルをより詳しく知りたい方は、彼のウェブサイトvladimirzelenkomd.comをご覧になってください。そこには、早期治療だけでなく予防のためのプロトコルや、それぞれの治療の根拠となる研究、患者の声などが掲載されています。

彼のウェブサイトには、「Speak With an MD」による遠隔医療へのアクセスも含まれており、一晩で薬を服用することができます。「つまり、暴君のような州に住んでいても、フィールズ博士に相談することができるのです」とゼレンコは言う。"私がこれを開発しなければならなかったのは、(HCQを)入手できない患者が国中にいたからです。"

HCQは現時点ではアメリカのほとんどの人が入手できるはずですが、処方箋が必要で、まだ処方するのを嫌がったり抵抗したりする医師もいます。また、薬局が障害になることもあります。「しかし、私の患者さんの中には、処方された薬を飲まずに過ごす人はいません。

早期治療が「長距離」副作用を防ぐ

最後に、早期治療を行えば、一般に「長距離運転」と呼ばれる長期的な副作用を発症するリスクはほぼゼロになることを指摘しておきたい。発症から5日以内に治療を受けたZelenko氏の患者さんで、その後、長引く症状を発症した人は一人もいない。

「私の患者さんの中には、長期の入院患者さんもいましたが、その患者さんは、すでに炎症が進行していました。その時点で、サイトカインの嵐はすでに定着していたのです。血栓ができ、肺梗塞や脳卒中になった人もいました。

また、ARDSや壊滅的な肺障害、肺炎を発症した人もいますし、ただただ自分らしくない人もいます。どう表現したらいいのかわかりませんが、魂の一部を食いつぶしてしまったのです。同じ人間とは思えません。うつ状態になったり、元気がなくなったり。精神的な影響もある。

だから、私は長距離輸送の人たちを相手にしないわけではないんです。しかし、ロングホーラー症候群を予防する方法は、最初の5日以内に介入し、リスクの高い患者には適切な抗ウイルス剤を投与することです。それが100%成功するのです」と彼は言う。

真実の光は勝利する

ゼレンコは、COVID-19のパンデミックとそれを取り巻くすべてを情報戦、プロパガンダ戦と呼び、この戦争における彼の主要な目的と課題は、教育し、真実を語ることであるとしている。

人々の頭の中には、恐怖心を煽るような間違った物語がたくさん植え付けられています」と彼は言います。ダビデの詩篇には、『曲がった人には、曲がったやり方で対処しなければならない』と書かれています。また、盗人から学べとも書いてある。

だから、私は敵から学び、敵の戦術を利用して対抗している。主な戦術は、真実を広めることです。ちなみに、もはや私に依存することはない。2代目、3代目、4代目のリーダーたちがその使命を担い、本当に世界中に知識を広めてくれています。

止められないんです。彼らはそれを減速させようとすることもできるし、そうしている。しかし、真実は明らかになる。真実は明らかになりつつあります。そして、真実が明らかになるとき、それを妨害しようとする人々、嘘を用いて虐殺しようとする人々は、神の意志により、それによって滅ぼされるでしょう。

私は今、かつてないほど楽観的です。それは単に、もう混乱がないからです。人生は非常に混乱したものでした。何が良くて、何が悪いのか、わからなかったのです。今は、とてもはっきりしています。悪いことの方がはるかに多いのは事実です。しかし、私はそれがどこにあるのかを知っています。敵がどこにいるか知っている。そして、善いものがどこにあるかも知っています。そして、小さな光は多くの闇を押し流す"

参考資料

matzav.com March 24, 2020

lohud March 19, 2020

Age of Autism June 16, 2020

Uptodate.com Hydroxychloroquine

The Solidarity Trial

Preprints.org June 30, 2020; 2020070025, DOI: 10.20944/preprints202007.0025.v1

Worldometer Uganda COVID deaths


https://www.theepochtimes.com/health/ny-doctor-proved-everyone-wrong-about-hydroxychloroquine_4256887.html?ea_src=ai_recommender

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?