見出し画像

ハッピーオーラを出したい(脱サラまで203日)

久しぶりに外国人の友達に会いに行った。
楽観的と言ったら響きは悪いかもしれないけど、彼らのポジティブでハッピーな考え方が改めて大好きだと感じた。
僕もあんなオーラを出したい!!

ハッピーオーラには温もりがある。
優しさとはまた違い、勇気や活力なども与えてくれる。

26歳で安定や評価を気にせず全てを捨てて海外移住を考えている。と相談したら、『Awesome、Beautiful』だけ。やりたいならやればいい!誰もジャッジすることはできないという言葉に何か気持ちが楽になった気がする。

自分が納得する決断をして行動したいと強く思った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?