春一番はどこへ?

こんにちは。
6月になり気がつけば今年も半年が終わりました。

年々、一年が過ぎる時間があっという間に感じています。
昔誰かが言ってたことで、歳をとるにつれて月日が早く感じるのは、1年がその年齢分の1になるからだと言っていました。

34回目の1年は今まで生きてきた1年より早く終わります。
来年になれば今年より早く1年が過ぎていく、、、、。

なんだか寂しいものです。

それはそうと今年は春一番ニュースしていたかな? って3月くらいは今もだけれど、コロナのニュースばかりで春一番のニュースを聞き逃したのか? と今頃になってふと頭に過っていきました。

今年の春は、なんだか春っぽくなかった。知らない間に桜が散っていて、知らない間にGWが過ぎて、いつの間にか6月がやってきた気がする。

コロナが蔓延する前の2月が今ループしているのか? それとも今年は長い長い2月なのか? 季節感もよくわからなくなっています。暑くなっているのは肌で感じるけれど、、、。

気がつけば7月になりそうです。

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!