年末大掃除にて

昨日はゆっくり時間が取れたので、
年末大掃除を。

部屋を少し片付けるつもりが、
スイッチ入って、キッチンまわりまで気合い入れてやって、めちゃくちゃスッキリ。

これで来年も料理が捗りますね。(仕事も捗るようにデスクも片付けないと…汗)

部屋の掃除中、服の断捨離をしてたんです。
服っていつの間にか増えて、どんどんクローゼットのスペースを圧迫していきますよね…

もうこれは着ないだろう(というか、体型的に着れなくなった)という服をたくさん捨てました。今までありがとう。

その中で、特に思い入れがある服が。
大学時代に衣装として着ていたジャケットが2着。
じゃんじゃん捨てていた手が止まりました。

(流石に着れないんだけど、思い入れあるし、まだ割と綺麗だし勿体無い、けど太って入らない笑)

コレはもう私物プレゼント企画にしよう、と

3月に宮崎と神戸でソロバースデーライブを企画中なんだけど、その参加者の中で欲しい方抽選もしくはじゃんけん大会でもしようかなぁ

もう少しプレゼント選考方法は色々考えて、3月の詳細と一緒に告知したいと思います。
(需要あるかわかんないけど笑)

お楽しみに!(してもらえたら嬉しい。笑)

なにとぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?