活休ツアーが始まります。

ソワソワして眠れないので綴ります。

いよいよ今日からツアー始まります。

突然の活休のお知らせからの、
ツアー開催の告知。

予約くださった皆さん、来てくださる皆さん、配信見てくださる本当にありがとう。

そんな皆さんに、
歌や言葉で今までの感謝を伝えたいのはもちろんなんだけど、
しんみりせず、パスクロらしく、楽しい笑顔あふれる時間をお届けしたい。やっぱりそれがパスクロの良さだからね。

九州3ヶ所(延岡・福岡・鹿児島)を一緒に回ってくれるマサくん(コマツマサアキ)は、
元メンバーで、苦楽を共に、そして切磋琢磨しあった仲間で、その3ヶ所はより特別なライブになるだろうな。
これまでのいろんなことを思い出しながら。
現メンバーはもちろんのこと
彼が居たからこそ、今のパスクロがあるし、
パスクロがあったからこそ、今の彼がある、
お互いに貴重な存在であったことに違いはない。
本当についてきてくれてありがたいなぁ。

楽しい遠足前のような、ソワソワで眠れない一方で、
楽しみだけど一本一本終わっていく寂しさもある。

全ては自分たちが決めたことだから。
でもそんな寂しさ・不安をみんなには見えないように。楽しんでもらいたいから。

最後の最後まで成長して、
ラストのライブは今までで一番最高のパスクロを見てもらえるように。
もちろん動員も頑張って、全公演満席目指して!

たのしんでいこう。

Show

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?