画像1

ノリラジ④~なにやったっていいのよ~

みきさんとしょーちゃん
00:00 | 00:00
長い時間に渡る収録のラスト回です。
ちょいと長めですが・・・。

おそうじしながら、
お料理しながら、
お仕事しながら、
などなど。
ながらでも、聞いてもらえたらうれしいです。

いいこと話してます。きっと。
こんな考え方もってるひとたちもいるんだな~
って知ってもらえたら、
きっと、もっと、人生楽しくなるはず。

編集しながら、そう感じました。


★ざっくり内容★

①ハードルの低い場所をつくっていきたいのよね。
②めっちゃ振り切ったマニアックな場所もありじゃない?
③いろんな役割をやってもいい。
④好きに生きてもらうのが、子供は安心する。
⑤どうせ死んじゃうのよね(笑)

サポートしていただいたお金で、本を読みます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GJ7E5BERD0X3?ref_=wl_share