見出し画像

カミングアウトコンビニ

「かかかか金をだせ!ごゅ、強盗だ!」

黒のパーカーに黒のズボンを履いた30代の男はコンビニに入るとパーカーに隠した銃を見せびらかし大声で叫び出した。

レジ前には数人の客とアルバイトのレジ係だけ。強盗の充血した目はアルバイトのレジ係に向けられる。

「おい、レジだろ!?お前ぇ!そこの金をぉ全部だせやがれ!お前らも妙な事したら…うう打つからなァ!」

「…う、うぁあああ!すみませぇぇえん!」

レジ係の男の限界が頂点を超えた。

「ぼ、僕は…ウッ…ただの学生バイトでェ…ウグッもう何もかも嫌になってェ、昨日彼女が…ヒッ親友と浮気しててェ、もう…バイトとか学校とかどうでもよくてぇ…母さんも、知らない男ん人とどこか行っちゃってェ…バイトしてる時が唯一無心になれるんですよォォォオお願いしますよォォオ」

コンビニのレジ係は泣きじゃくりながらカミングアウトをした。

強盗男も構えてた銃を下ろす。

「実は…この銃はただのモデルガンだ。強盗は止めるよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?