見出し画像

【ポーカー】囲碁棋士内田修平八段へのインタビュー

こんにちは。宇佐美太郎です。

2023年に17年目に入ったフリーランスのライターです。毎日コツコツ文章を書いたりして生きています。

今日はちょっと短めのnoteで、僕が書いた囲碁棋士内田修平八段へのインタビューがメディアに載ったようなので、そのお知らせをしたいと思います。

囲碁のプロ棋士が語る、ポーカーの魅力 ー 内田修平八段インタビュー - Nexus Poker (nexus-poker.jp)

Twitter」でも書いたんですが、ライターのお仕事の依頼があって、その取材先がたまたま(縁のある)囲碁棋士の先生だったって流れです。

おぉ、こんな偶然あるんだなって思いましたね(笑。

ポーカーと囲碁に造詣が深く、文章も書けるっていう貴重な(?)、というかニッチな人間が、ちょうど僕だったようでして。。。

まあ、面白い仕事だなと思って、楽しく取材させて頂きました。
もし良ければ、ご一読ください!!

それから、最後にちょっと宣伝で、

そんなワケで、もし文章を書くお仕事の依頼があれば、ご依頼お待ちしています^^。「Twitter」や「Instagram」は、こちらです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?