見出し画像

美容師選びは旦那選びよりも大事!?



↑のテーマを見た方は担当してくれてる美容師さんのことを思い出しましたよね?


小学生の女の子が、、

前髪は眉毛より上、重めにして欲しい

って言ってきました。

この子、もうこだわりあるのすごいな〜

って思って

「 なんでそうしたいの〜?」って聞いたら

「 YouTubeで見た女の人が可愛かったから」って

時代ですね!小学生の時からこだわりがスタートしてる


僕が小学生の時は、、

親にワックスつけられてめちゃくちゃ嫌がってましたw

あ、話戻しますね。


友達がほしい
恋人がほしい
旦那がほしい

結婚できるできない

モテるモテない

可愛い可愛くない

それ以前に


自分を最大限に引き出してくれる



美容師さんに出会えてますか?

冷静に考えてみて


デートやイベント事の前って

美容室に行きますよね?

その時に最大限に自分の良さを引き出してもらわないと
いけないですよね?

毎日楽しく生きるために

自分が自分に納得しないと楽しめない

旦那は美容のブースター

美容師はアップグレードしてくれる人


美容師選びで1番大事なポイントはなんだろうか、、


遠藤が思うのは、、


以前担当してくれた美容師が切ったヘアスタイルを
ボロクソに言う美容師さん


は気をつけてくださいね

あってもない、話したこともない人のこと

悪く言う人は

人としてよくないですし

美容室での会話が

マイナスな事が多いよね


家族でもない、恋人でもない
親戚でもない、隣人でもない

ただの美容師と

毎月会う関係って考えたら

どれだけ美容師選びが大事か

美容師選びが

日々の考え方やマインド、気持ちをも左右する

と思ってます






購読ありがとうございました!

スキ・フォローお願いします
👀コメントを待っています
いつでもお気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?