画像1

稼ぐまちのラジオ_七尾特集前篇_20191229

木下斉、森山奈美
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(23:44)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

只今、破産と再生をめぐる大論争が注目されている七尾パトリアを取り上げながら、七尾の今後に向けたお話を七尾で20年民間のまちづくり会社を経営している森山奈美さんにインタビューしました。かなりのぶっちゃけトークですが、よろしくおねがいします。笑 今日から3回に分けて配信する、前篇です。マガジン「狂犬の本音」https://note.com/shoutengai/m/m175d331f68b3 購読者はフリーで聞けます。

ここから先は

この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。