見出し画像

特別連続対談・川原卓巳×木下斉「勝手に国家戦略会議」始まります!

昨年のVoicyフェス2022でも一緒させてもらった川原卓巳さん。ビールを飲みすぎてかなり先鋭的な内容になりましたが、日本の可能性と、壁にぶつかっても挑戦する人たちに大いにエールを送り続けようぜ、という話をしておりました。

Voicyフェスでかなり盛り上がったこともありましてw 「今度何一緒に配信企画やっていこう」ということでやりとりする中で、全国各地で事業をする中で気づいた日本国内の視点を狂犬木下が、こんまりメソッドをNetflixなどで配信してエミー賞も受賞した米国から世界をみてきた天才川原が互いの視点をもって日本の勝手な戦略会議を配信していこう、ということにあいなりました。

タイトルはふざけているようなところがありますが、至って真面目。だけどトークはおそらくもりあがって楽しくなることは間違いなし! と思います。

その第一弾を3/31 20:00〜に開催します!! 事前申し込み制です。どしどしご参加くださいませ。

本対談は「狂犬の本音PLUS」「狂犬の本音PREMIUM」の定期購読/メンバーシップ登録者は無料参加可能です。さらにアーカイブも後日視聴可能となりますので、これを機会に新年度に向けてぜひご加入ください。
加入されると無料参加コードが表示されますので、活用してPeatixよりお申し込みください。

○ クーポンコードはこちら

ここから先は

84字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。