見出し画像

【LDL】2022年11月全体会議アーカイブ

2022年11月の全体会議はかなり深夜にまで及びました! 参加している所員が子育て時期の人も多いこともあり、地域の話から、子育てにおける悩みについてまで話が深まっていきました。次回は四宮パートナーに専門であるkintoneの活用についても教えてもらい、各種地域事業のDXを加速させていきましょう!!!

ここから先は

87字

狂犬の本音+だけでなく、月一のゼミ定例などで議論に参加したり、パートナーのプロジェクトに参加したり、各地で開催される狂犬ツアーに参加もしくは動画で学習するなどを効率的に進められるマガジンです。

木下が所長を務める地域を本気で変える人たちが集まる研究所「Locally Driven Labs(以下、LDL)」のアソシエイト用マガジン…

情報として学ぶ「狂犬の本音+」コラムだけでなく、月一のゼミ定例などで議論に参加し、自分の推進するプロジェクトについてラボ内で進捗報告、相談などを行うことで挑戦を応援していくモデルです。さらに、各地で開催される狂犬ツアーに参加して全国各地の状況を知り、現地の人と知り合いネットワークを拡大するなどで、スキルアップを目指します。

木下が所長を務める地域を本気で変える人たちが集まる研究所「Locally Driven Labs(以下、LDL)」のパートナー用マガジン。…

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。