見出し画像

松本城プロジェクトマッピング見てきた④松本城プロジェクトマッピング

話題のお城プロジェクトマッピング確かにこれはなかなか。

数パターン繰り返すようで次の回までのカウントダウンが表示される。セイコーエプソンがスポンサーなのね。

氷像の展示もあるとカネオくんでやってたけどあれは限定日だけか。そりゃ何日も置いといたらさすがに溶けちゃうか。

そういえば出店があんまりないね。キッチンカーが2〜3台のみ? 規制でもあるのかな。
弘前公園は一大縁日だったけど。

外気温は恐らく氷点下だったと思う。この日のいでたちはUNIQLOダウンに電熱チョッキに電気カイロと防寒対策はバッチリ。それでも顔が冷たくて引きつってきた😨 帽子を忘れてきたのが痛かった。

幼い頃しばらく過ごした場所であったが、けっきょく夜ということもありまったく記憶に残っているものはなかった。その後大人になってからの記憶ともかすりもしねえ。昼間にまた来てみよう。

ホテルまでの帰り道
松本市立博物館の夜の姿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?