見出し画像

GoPro撮影📸 #GoProのある生活

こんにちは、しょーおです!!
ご覧頂きましてありがとうございます。

先週、白馬岩岳マウンテンリゾートに行ってきました!!
現在は紅葉シーズンでとても見頃でした🍁
白馬といえば上質なゲレンデが多いことで有名で、冬には全国からスキーやスノーボードを楽しみにたくさんの観光客が訪れますが、秋にもオレンジや黄色に色づく山々が美しい紅葉の名所として知られています。


< 白馬岩岳マウンテンリゾート / 白馬岩岳マウンテンハーバー >

近年、国際的な「マウンテンリゾート」として人気がある白馬村。
その中でも2018年秋、北アルプスの大絶景を望む「白馬岩岳マウンテン・ハーバー(Hakuba Iwatake Mountain Harbor)」が完成し、大人気の観光スポットになっているのが「白馬岩岳」です。
< 情報 >
場所:長野県北安曇野郡白馬村北城岩岳
アクセス:白馬岩岳ゴンドラリフト「ノア」
山麓駅から約8分 
山麓駅までのアクセス:最寄りIC (長野IC、安曇野IC、糸魚川IC)から約1時間
営業:6月1日〜11月8日
定休日:期間内定休 

< THE CITY BAKERY

360°のパノラマ風景が魅力の白馬岩岳の山頂。
白馬三山を正面に見据え、標高差約2000mを一目で見渡せます。ニューヨーク発の人気ベーカリー「THE CITY BAKERY」も出店し、美味しいパンとコーヒーを味わいながらゆったりと非日常の空間を楽しめます。
北アルプスが一望できる山頂テラス、絶景ポイントのひとつです。

画像3

画像1

< 白馬岩岳マウンテンリゾートの新アクティビティ 

・北アルプスの大絶景に飛び出す 「ヤッホー!スウィング」
山頂エリアの北アルプス白馬三山が正面に見える場所に、雄大なアルプスに飛び込めるような感覚を楽しめる絶景大型ブランコ。
アニメの世界に入り込んだような体験。気分はアルプスの少女かと、、
< 情報 >
場所:山頂 (白馬マウンテンハーバー)横
営業期間:8月28日〜11月8日
営業時間:9:30〜16:00
料金:500円 (1名 / 1回)〜

今回、私も体験したいと思い行ってみましたが、とても混雑してたため断念しました。😭😭

画像2

ご覧頂きましてありがとうございました!!
次回もお楽しみに📸
GoPro持って出かけよう

インスタグラムでもGoPro写真や動画の投稿をしていますのでチェックしてみてください!!

インスタグラムはこちら⬇️
http://Instagram.com/__shououo__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?