見出し画像

第1271話 銀座

今日は土曜日。

家族旅行2日目。

ホテルで、ゆっくりして。

朝はダラダラ。

10時頃、ホテルを出発。

とりあえず東京駅へ。

朝からがっつり、朝ご飯。

舎鈴のつけ麺 in 丸の内

美味しかった(笑)

その後は。

二手に分かれて。

遊び。

私と娘は。

東京ミッドタウン日比谷へ。

私には、あんまり関係ないお店ばかり。

娘が食べたいと言う店に。

やたら高い抹茶の茶菓子(笑)

その後は。

歩いて銀座へ。

その後は。

娘のコスメ地獄へ。

銀座三越。

ギンザシックス。

男の私には。

まさに地獄。

海外からの観光客も多数。

同じように。

やるこことがなくて。

今日は、床に座って。

ゲームに夢中や少年二人に。

出会った(笑) 

気持ちは、わかるぞ(笑)

銀座三越の。

デパコスフロアで。

圧倒された。

女性のパワーに。

めちゃめちゃあるコスメのお店。

いろんなお店に。

海外、国内問わず。

グローバルな顧客層に。

圧倒された(汗)(汗)

凄すぎる。

楽しいというか。

圧倒された1日だった。

明日で最終日。

少し早めに変える予定。

兎にも角にも。

楽しい旅です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?