見出し画像

第796話 東京へ

今日は水曜日。

昨日から仙台に。

今日は一日研修。

昨日の蒸し暑さから一気に気温低下。

寒くなった。

朝、研修会場へ。

余裕を持って来るはずが。

トラブル続出、バタバタ(汗)(汗)

まず、名刺忘れに気づく(泣)

その後、チェックアウトでトラブル。

領収証の宛名が違うから再発行しますと。

だいぶ待たされる(泣)

急いでむかうところ。

ポツポツ、ポツポツ、雨が(泣)

寒いのに、何故か汗だく(汗)(汗)

なんとかかんとか、7分前に到着。

もうみんな準備万端。

楽しくワイワイしてる。

汗だくの私は、PC準備やら、諸々。

挨拶もそこそこで、研修が始まる。

研修自体は、無事何事もなく。

とてもいい勉強に。

名刺を忘れたのに、名刺交換をして。

ランチをみんなで取りながら。

色々と雑談(笑)(笑)

ラインも交換して。

なんとも楽しい1日だった。

初東北で、名残惜しいが。

今は東京への移動の新幹線。

喜久福食べながら書いてます(笑)

たった1日の仙台。

楽しかった(笑)

来年、1月も、来る予定。

会社の許可が出ればの話だけど。

兎にも角にも、本日終了。

いっぱい課題も出で、泣きそう。

でも、楽しい。

出張は、まだまだ続く。

明日も、なんとか乗り切ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?