見出し画像

第833話 ふるさと納税

今日は金曜日。

今週も色々あったなー。

出張の変更、ドタバタ。

なんか、疲れたなー。

なにわともあれ。

今週もなんとか乗り切った。

仕事は山積みだけど。

週末は気にせず、すごそう。

今日は帰宅したら。

まだ誰もいない。

娘は、明日の発表会の猛練習で。

毎日毎日、返ってくるのは遅い。

奥さんも、今は忙しい時期らしい。

私は、できるだけ家事をこなし。

早めのお風呂。

疲れを癒せる時間。

温かいお風呂に浸かる。

きき湯を入れて、体を温める。

すると。

「ピンポーン。」

「こんばんは、〇〇運輸です。」

なんと、このタイミンで(汗)

素っ裸で、出れるわけもなく。

出たら、逮捕されるだろう(笑)

バスタオルを、腰に巻き。

ずぶ濡れのまま、Tシャツを着て、玄関へ。

配達員の人は、驚いていた。

その後、少し笑っていた(笑)

「タイミング悪くて、すみません。」

よくわからない謝罪を受けて。

こっちまで、おかしくて、笑ってしまった。

届いたのはふるさと納税の冷凍ハンバーグ。

とりあえず、さっさと、お風呂へ。

もう一度、体を温め直す。

いつも買うハンバーグ。

今年はトイレットペーパーも買ったし。

あと、まだ届いていないのが、色々。

ふるさと納税は毎年してるけど。

ほんとに、希望のことに使われているのか???

とにもかくにも、届いてよかった。

ゆっくりお風呂から出て。

今は、ゆっくり。

そろそろ寝ようかな。

とりあえず疲れた、この1週間。

この週末で、しっかりパワー充電して。

来週から、はじめからパワー満タンで。

また、1週間乗り切りたい。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?