見出し画像

第946話 3件

今日は土曜日。

朝から天気がいい。

晴天。

こんな日は、思いっきり。

洗濯したいのに。

娘が朝から、朝風呂。

娘待ちの状態。

なかなか洗濯ができない。

💢💢💢

他の家事をこなしながら。

9時過ぎにやっと。

洗濯を回し始める。

でも、今日は10時から。

用事がある。

複業の方の。

物件調査。

奥さんが、2件予約して。

私が、1件予約して。

合計3件。

1軒目は、10時から。

珍しく新築(笑)

2軒目と3軒目は、中古。

どれも一長一短。

全体的に、どれもこれも。

いい物件だった。

でも、最後の決め手に欠けていて。

なかなか、頭を悩ましている。

個人的には、営業マンの姿も。

参考になったり、ならなかったり。

とても楽しい1日だった。

また、色々探して。

いいのがあったら。

買えればと。

願うばかり。

とりあえず、今は。

酒を飲みながら。

デジハリのオンライン講座を。

受けながら。

ボッーっとしてます。

明日は部屋の模様替えでも。

しようかなー(笑)

ホンマに、いい休み(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?