見出し画像

第715話 三連休

今日は土曜日。

今日から三連休。

我が家は特に、これという予定はなし(笑) 

取り敢えず、午前中、所有物件の最後の清掃へ。

汗だくだくで、掃除完了。

きれいになった物件。

新しい入居者さんも、喜んでもらえるはず。

帰宅後、今度は我が家の清掃。

家の周りの掃除と。

庭の剪定。

玄関周りの清掃。

さらに、汗だくだくだく(汗)

クーラーの部屋で、手伝わないでいる娘。

そんな娘は夕方、母校で部活の集まりへ。

元バスケ部で、今日は久々にOBとして。

先輩やら後輩と試合。

約2年ぶりの試合で、汗だくだく。

娘は、今日は楽しかったのか、笑顔で帰ってきた。

私は、午後からは、一日ダラダラ。

とにかく精神的にしんどかったこの一週間。

昼もウトウト、昼寝。

夕方もウトウト、夕寝(笑)。

よっぽど眠かったのか?

とにかく、よーく寝た一日。

明日は娘と久々にデートの予定。

ランチでも一緒に食べようかと。

でも、予定は未定。

娘との約束は、突然キャンセルになることも多い。

あまり、期待しすぎずに。

何食べるかも、その時次第。

明日も、もしかしたら寝てばっかりの1日に。

なる可能性も、大いにありうる。

せっかくの休みに。

何もしないのは、もったいない気もする。

ぐーたらな自分に、少しがっかりすることも。

あるあるな話。

自分の時間の、使い方の下手さに。

罪悪感も、少しあるのはある。

でも、まあ、たまには何もせず。

ぼーっと、ダラダラ生きるのも。

自分的には大事な時間で。

とにかく、自分のぺースで。

ぼんやり、のろのろ、ダラダラ。

脳みそを停止させて、ゆっくり休ませながら。

3連休、ぼちぼちやろうかなと思う。

さあ。そろそろ寝よう(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?