見出し画像

第1306話 娘とボーイフレンド

今日は日曜日。

三連休最終日。

今日は朝から雨。

引きこもって活動申告の私には。

どっちでもいい話。

娘と奥さんは。

機種変更のために、二人で外出。

ひとり黙々と。

仕事をする。

会社から、仕事のメールが来る。

休みなのに(汗)

無視しようか、迷ったけど。

とりあえず、メール返信。

そんなこんな本日。

娘のボーイフレンドが。

久しぶりに、我が家にやってきた。

入試後の疲れきった顔で(笑)

久しぶりに会ったので。

「おかえりー」と。

迎えて揚げた(笑)

リビングで、みんなで団らん。

娘も久しぶりに会ったらしく。

嬉しそうだった(笑)

遅めの昼食を。

娘とボーイフレンドは、仲良く食べて。

少し休憩してから。

二人で、近所の温泉に(笑)

入試で疲れきった、ボーイフレンド。

バイトで疲れきった、娘。

お風呂あがりに。

休憩室で、宴会をするらしく。

コンビニで。

あてを買ってたらしい(笑)

ふたりとも、お疲れさん。

もう少しすると。

一人暮らしを、始める二人。

春からは、新しい生活が始まる。

それまでは。

わがままも。

少し大目に見て(笑)

楽しい日々を暮らしてほしい(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?