見出し画像

第838話 最後

今日は水曜日。

今日も晴天。

でも、心は曇がち。

色々あって、会社行きたくないモード。

全開モード(泣)

休むわけには行かず。

しぶしぶ会社へ(笑)

今日は1日貿易セミナー。

始まって数ヶ月。

今日で、年内最後のセミナー。

通常業務をこなしながら。

毎回課題をこなす。

正直、色々大変だった(汗)

土日に、集中して作成したり。

夜中まて、やったり。

そして。

やっと今日で、ほぼほぼ終わり。

嬉しいやら、ちょい寂しいやら、複雑。

メンバーは同じ。

色々な業種、年齢。

経営者だったり、担当だったり。

ほんと、バラバラ。

エリア、色々。

少しずつ、少しずつ。

顔見知りになり。

ライングループも作った。

今日は、セミナーの振り返りと。

セミナーを通じて作成した資料の発表。

そして、今後の決意表明。

盛りだくさんの内容。

あっという間の一日だった。

途中、マイク故障のトラブルで。

焦りまくり(汗)(汗)

なんとかかんとか終了。

そして次回。

最後の最後は。

来年、仙台。

雪が積もってるかもしれない。

また、美味しい牛タンと。

美味しいお酒を飲もうと思う。

色々あったけど。

色々あったおかげで。

根拠のない自信ができた。

これからが勝負。

なんとか、貿易できるよう。

挑み続けたいと思う。

とりあえず、自分自身に。

お疲れ様と言いたい(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?