見出し画像

第444話 東京

本日、東京出張。

昼過ぎに会社を出発。

やっぱり東京は遠いなー。

東京に、到着したのは夕方。

急いで今日のアポイントヘ。

久しぶり過ぎて。

道を間違えた(笑)

約2年ぶりの対面。

あんまり変わっていないのが。

逆に新鮮だった。

約1時間ほど。

仕事の打合せをしたあと。

軽く晩ごはんへ。

中国のお客さんなので。

今日は中華。

でも、湖南料理。

メニューを見ると。

真っ赤っ赤ー。

『辛いの大丈夫?』

と聞かれたけど。

辛いのしかないような・・・(汗)

実際食べてみると。

やっぱり辛い(汗)(汗)(汗)

でも、食べ慣れてくると。

やっぱり美味しい(笑)(笑)(笑)

こんな感じ。

紹興酒も久々に美味しかった(笑)

いつもは。

晩飯ぬき。

アルコールぬき。

今日は、出張。

しょ~がない(笑)

少し太ったかな。

美味しいご飯を食べながら。

少し仕事の事で。

お客さんに小言を言われながら。

久々に、出張感を満喫。

店をでると。

雨が降っていた。

まだまだ出張は始まったばかり。

無理せず、ぼちぼち。

明日も頑張ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?