見出し画像

第230話 週末

やっと週末。

疲れてたのか、寝落ちしてしまってた。

なんとか、今日も、noteが書ける。

娘の受験の結果も出たので。

昨日、久々に実家の母親に電話をかけた。

私の母親は、ずっーと一人暮らし。

久々に電話する。

電話で話していると、まあ色々ある。

テレビに出てくるような理想の親子には程遠い。

現実は、厳しい。

自分ではどうすることもできないことも多い。

何もできない。

ただただ、電話の声を、静かに受け入れるしかない。

疲れてたので、きつかった。

今日は、その電話のことが、ずっーと頭にあって、精神的にも疲れたのかもしれない。

明日から、また休み。

ありがたい。

肉体的にも、精神的にも、疲労ピーク。

ちょっとゆっくりしよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?