見出し画像

第1303話 おかん

今日は木曜日。

神戸から姫路へ。

少し雨が降って。

寒かった。

姫路に着いたら。

とりあえず、これ。

タコピィ

飽きもせず。

毎回、毎回(笑)

おかんにも買って。

とりあえず、おかんのところに。

前は、肩が外れてて。

大変そうだったけど。

今日は元気そうだった。

タコピィは、そんなに、食べなかった(笑)

昼から夕方まで。

色々と。

あーでもない、こーでもない。

話した。

もう高齢のおかん。

かなり変わってるけど。

まだボケてはいなさそう。

よくしゃべってたので。

多分、まだまだ元気なはず。

行きたかった結婚式。

とりあえず。

コンビニで。

写真をプリントアウトして。

あげたら、また。

あーでもないこーでもない。

関西のおばちゃんは。

ホンマによう喋る(笑)

クセは強いけど。

元気やから。

よしとする。

晩飯は。

姫路おでん
まねきの駅そば

美味しかった(笑)

兎にも角にも。

無事帰宅した。

久しぶりの神戸、姫路。

また春になったら。

ブラブラ行きたい。

おかんのとこにも。

行けたら、行こうと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?