見出し画像

第961話 高校野球

今日は日曜日。

めちゃめちゃいい天気。

だけど、家に引きこもり。

散らかった部屋を掃除。

いらないものを捨てて。

少しずつ、少しずつ。

すっきりして。

奥さんと娘は。

ひいおばあちゃんに会いに。

少し体調を崩されていたので。

あんまり多いと。

気をつかわせて。

逆に迷惑なので。

私はお留守番。

どうしても。

仕事のトラブルが。

頭から離れない。

でも、どうしようもない。

ひとまず。

頭の片隅に置きつつ。

心を落ち着かせる。

ゆっくり、ゆっくり。

整理しながら。

そうこうしていると。

奥さんと娘が帰宅。

すぐにテレビをつける。

甲子園の高校野球。

娘の高校のライバル校の。

一回戦。

相手は、強豪校。

なんとなく。

負けたかもって。

思ってた。

いざテレビを見ると。

0対0。

接戦(汗)

すげぇ〜(汗)

試合中盤から。

ハラハラ、ドキドキする。

試合展開。

そして、なんと。

勝利。

最後の最後まで。

わからない試合だった。

見る方は。

面白い試合だった。

選手は、全てを出し切って。

大変だったと思う。

どちらが勝っても。

おかしくなかった。

元気がなかった私も。

元気になれた。

怪我せずに。

次もいい試合を。

娘の高校も。

もちろん応援するけど。

他の高校も。

応援しよーと思う。

頑張れー(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?