第909話 中華

今日は木曜日。

午前中は内勤。

午後から外回りの営業。

昨日から、よく冷える。

コートとマフラーは必須。

手袋も、たまに必要。

そんなこんな1日。

今、電車の中でかいている(笑)

最後は、神田近くのお客様と。

商談&食事(新年会)へ。

いつもの中華料理へ。

普段より。

辛い料理と、強いお酒(笑)

なかなかええ感じで。

酔っ払ってる(笑)

中国輸出で、色々お世話になってるお客様。

明日、再度確認して。

なんとか、いい提案が、できるよう。

応援しますー(笑)

今は、帰りの電車。

眠くて、眠くて。

絶対寝たらアカン(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?