見出し画像

第995話 掃除

今日は土曜日。

朝から晴天。

10時間くらい。

ずぅっーと寝てたので。

頭がぼーっとしてる、

出張で、長距離を、走ると。

いつもなんとなく体調が変わる。

夜中に寝汗をかいたり。

寝言を言ったり(笑)

色々。

だから、なるべく長く寝て。

体調を取り戻すようにしてる。

今日はすっきり。

昨日は、9時前に寝てた(笑)

今朝は、洗濯をまわす。

もちろん3回。

布団も干して。

白髪が目立ち始めたので。

髪を染めた。

その後。

なんだかエンジンがかかって。

和室を掃除する。

和室が少し物置状態になって(笑)

少し整理整頓。

すっきりさっぱり。

掃除は気持ちがいい。

心も整理されたような。

明日は、免許更新でも行こうかな。

とりあえず充実した1日だった。

お風呂にゆっくり入って。

明日に備えよう。

今日も、よく寝よう。

ではでは。

お疲れ様でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?