見出し画像

第573話 お酒

今日は、木曜日。

昨日は祭日だったので。

今週は、もう明日で終わり。

嬉しい、嬉しい(笑)

でも、仕事は、バタバタで。

見積もりやら、手配書やら。

仕事が全然追いつかない。

でも、17時30分過ぎに、さっさと退社。

仕事が追いつかないのは良くないけど。

やり方が悪いだけ。

時間で解決しようとしないで。

効率や方法を変えて、追いついていこうと。

そんないい訳をしながら、さっさと退社。

昨日、仕事と取引先の人からワインが届いた。

山梨の会長。

もう80歳を、超えてるけど、現役。

毎年2月には山梨へ行って。

温泉宿に一緒に宿泊をしていた。

コロナですっかり山梨に行けてないけど。

仲のいい取引先。

美味しいワインをたまに送ってきてくれる。

電話もちょくちょくあって。

また、早く山梨へ行きたい。

そして今日は。

加賀ノ月というお酒をいただいた。

日本酒だ。

とても美味しそう(笑)

週末、確定申告が終わったら。

刺し身と飲みたいな〜。

お酒は、大好きだけど。

普段はあまり飲まないようにしている。

体調のこともあるし。

週末の楽しみにとってある(笑)

来月は、釣りの予定も入った。

たくさん釣れたら。

加賀ノ月で、お魚とお酒を、堪能しよう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?