見出し画像

第1266話 本

今日は、月曜日。

また、一週間が始まった。

午前中、Zoomミーティング。

午後一、来客。

1か月前に。

申し込みしていた。

貿易セミナーを。

すっかり忘れていて。

体調不良と嘘をついて。

休んでしまった(汗)

色々反省中。

そんなこんな本日。

ネットでポチった3冊の本。

そのうち、2冊が届いた。

『婚活したらすごかった』(笑)

『57歳で婚活したらすごかった』(笑)

早速読み始めると。

いきなり、面白い。

まだ、少しだけだけど。

面白い(笑)(笑)

世界は広い。

自分の知らない世界。

昼間バタバタしてるので。

夜はゆっくり。

変な本を。

じっくり読もうと思う。

やることは山積みだけど。

1日のうち。

すこしだけでも。

面白いことをしたい。

既婚者なので。

もう婚活することは。

おそらく無いとは思うけど。

婚活してみた気になって。

ドキドキしながら。

読み勧めたい(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?