見出し画像

第926話 バレンタインデー

今日は日曜日。

天気がいい。

今日はずっーと家で。

日当たりのいい。

奥さんの部屋に。

こたつを持ち込んで。

ずっーと確定申告。

なかなか手強い(汗)

しんどいけど。

しんどくない。

昨日、いいことがあって。

そのせいで。

今日は1日機嫌がいい(笑)

昨日、銭湯で整って。

早めの就寝。

と思って、ベットに行くと。

小さな箱が、置いてあった。

開けてみたら。

娘からのバレンタインチョコ。

だいぶ早いけど。

嬉しい(笑)

急いで、階段を降りて。

娘に抱きついて。

娘は嫌そう(笑)

「ありがとう。パパ、嬉しい(笑)」

お礼を言って、就寝。

よく眠れた(笑)

奥さんが言うには。

「チョコ、チョコ」と。

うるさいから。

早めに渡して。

黙らせた。

らしい(笑)

兎にも角にも。

おっさんになっても。

チョコもらって嬉しい。

毎年、2個。 

奥さんと娘からの。

チョコが楽しみ。

あと一個。

今年はくれるかな。

おっさん、ドキドキしながら。

待ってます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?