見出し画像

第220話 フォローが増えた日

今日は、仕事どころではなかった。

1日中、娘の受験が頭に浮かんでた。

帰って娘の顔を見たら安心して、どっと疲れた。

今日は、早く寝よう。

今日は、何故か、このnoteをフォローする人が増えた。

いつもは、スキが、ほとんどつかない私のnote。

ゼロの日の方が多い私のnote。

誰が読んでる人がいるのかわからないnote。

今日は、何故か、数人だけど、スキがついた。

理由はよくわからないが、違和感があった。

私は、このnoteで、副業や収入を増やすような目的は全くない。

私のnoteの内容は、ほぼ日記だ。

何年後かに、自分や、自分が亡くなったあとに、家族に読んでほしい内容だ。

私の人生の毎日に、何があったか。

何を考えて、思って毎日過ごしていたか。

死んだら思い出は、薄れていく。

私の父親は、52歳で亡くなった。

あまり記憶もないけど、父親が私と同じ年の時、一体何をしていたのか?

何を考えていたのか、興味はある。

私はそれを残そうと思う。

何もない日も結構ある。

でも、どんな日だったのか、書くようにしてる。

同じような内容で、かぶる日もある。

今日は、何故かフォローが増えた日。

違和感はあるけど、理由はわからない。

とにかく毎日続けてると、こんな日もあるだなー。

とにかく疲れたので、今日は、早めに寝よう。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?