見出し画像

第942話 掃除

今日は火曜日。

今日も晴天。

朝は寒かったけど。

お昼はポカポカ陽気。

月末の締め業務。

今月も、あっちゅー間に。

終わったなー。

明日から、また新しい月が始まる。

と思いつつ。

雑務に追われる。

そして、今日も。

海外企業との、オンライン商談会。

参加はするものの。

今回は、私は補助的な立ち位置。

ずっと、マイクをミュートで。

聞いたフリ(笑)

たまにフラレたら。

真剣な顔して答える(笑)

そんなこんなで。

バタバタの、一日。

そして、明日は。

新しいPCがやってくる。

やりたいと思ってたこと。

少しずつ、現実化している。

こっちは、本気(笑)

忙しい業務の中で。

時間を作って。

コツコツと。

知識とスキルを。

積み上げたいと思っている。

年齢は関係ない。

とは言うものの。

忙しさにかまけて。

デスク周りが。

ゴミ屋敷のよう(笑)

とりあえず、片付け&掃除。

ポカポカ陽気のせいで。

汗だく(汗)

でも、そのおかげで。

デスクまわりはスッキリした。

ニューPCで。

色々学びたいと思う。

頭がどんどん老化するけど。

とりあえず。

気持ちだけは。

前向きに。

勉強したいと思う。

やるぞー。

えいえいおー(古い)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?