見出し画像

第1002話 AI

今日は土曜日。

自分の勘違いのせいで。

ゆっくりした1日。

朝は晴れてたけど。

すぐに天気が悪くなって。

夕方は結構雨が降ってた。

今は静かなので。

多分やんでいる。

明日は雨の予報。

釣りなのに(泣)(泣)

そんなこんな1日。

いつもの家事を済ませて。

月末のカードの精算をしたり。

のんびり、まったり仕事。

そういえば。

会社の人に聞いた。

CHATGPTの動画をなんとなく見ていた。

触ってるけど。

使い方がいまいちピンと来なかったけど。

今日、色々学んで。

色々と知ることができた。

仕事にも、たくさん使えそうだ(笑)

いやー見てよかった。

さらに。
有料版も検討しようと思った(笑)

テクノロジーの進化で。

使うと馬鹿になるという意見もある。

個人的には逆で。

早く使わないと馬鹿になりそう。

時代に取り残されていくような。

そんな感じがする。

ただ使うだけでは駄目で。

使い方も学びが必要で。

せっかくのテクノロジーが台無し。

今日は、そう感じた。

少しの学びで。

色々と広がる世界。

容量の悪い私には。

とても便利なもので。

使い倒そうと思う。

使い倒しながら。

使い方を学ぶ。

その繰り返し。

明日は釣りなので。

4時集合なので。

3時前に起きる予定(笑)(笑)

体調万全にしたいなので。

そろそろ寝ようと思う。

寝れるかなー(笑)

兎にも角にも。

今日習った使い方。

どうやって使い倒そうか。

船の上で。

ぼーっと考えてみよう。

なんとなく。

明日は大きなタイ。

釣れそうな気がする(笑)

ではでは。

そろそろ寝ます(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?