見出し画像

【恵比寿】おしゃれで高級感のある焼き鳥屋さん【観音坂 鳥幸】

【店名】

観音坂 鳥幸

【住所・アクセス】

東京都渋谷区恵比寿南3-9-3 EBISU393
恵比寿駅から徒歩5分

【注文】

甲斐コース
旬菜盛り合わせ5種
レバームース☆
サラダ
ぬか漬け
梅おろし☆
せせり・まるはつ・ぎんなん☆
ねぎま・ぼんじり・ししとう☆
ふりそで・もも・はらみ・とまと
奇跡卵の親子丼☆
デザート
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

10000円/人

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆☆

【感想】

忘年会兼新年会ということで会社のチームの方々にお誘いいただき、参加。

普段はこんなにおしゃれで高級感のある所には来ないので、少々緊張しながら敷居をまたぐ。

このご時世であるため、名物の水炊きが付いていないコースで進行していただいた。

焼き鳥がおいしいのはもちろんだが、どの料理にもひと手間加えており、丁寧な仕事が垣間見えた。

串ものの中でも内臓系が特に処理が丁寧でとてもおいしかった。

そして、ペアリングのワインもかなりおいしい。
焼き鳥に合うようなものがそろえており、それを口に含んでも幸せな気持ちになった。

自分のお金でいくことはできないが、また誘われたら行きたいと感じた。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?