見出し画像

【目黒】ランチで、肉をしっかり食べたいならココ!【たなか畜産 目黒店】

【店名】

たなか畜産 目黒店

【住所・アクセス】

東京都目黒区目黒1-5-16 ABC MEGURO 2F
目黒駅から徒歩5分

【注文】

黒毛和牛とハラミのWコンボステーキ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1000円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:☆☆
予約の取りにくさ:☆☆(ランチ予約不可)

【感想】

2階にお店がある。
そのため、1階には看板しかなく調べなければ行こうとは思えない。

店内は広々としている感じで、店奥に喫煙所がある様子。

最奥の席に案内され、ステーキ定食にしようとしたが少しケチってカルビとハラミのWコンボ定食を選択した。

肉屋の肉はおいしいというのは本当のことであるようだ。
言っても、チェーン店の焼肉ランチなんてレベルはたかが知れていると思っていたが、完全に勘違いであった。

多少の肉臭さはあるものの、肉は柔らかいし脂身の量もちょうどいい。
そして、タレを漬け込んで味をごまかそうとする姿勢もない。

値段に対してのおいしさのレベルは段違いであった。コスパで言うと最強レベル。

牛のたたき定食なんてものもあるようなので、次はそちらに挑戦したいと考えている。
昼休憩で半生の肉を食べるのはリスキーではあるが、この店なら大丈夫であろう。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?