見出し画像

【目黒】ワインバルでランチ。ランチは普通。夜はおいしそう!【目黒FLAT】

【店名】

目黒FLAT

【住所・アクセス】

東京都品川区上大崎2-15-5 1F
目黒駅から徒歩2分

【注文】

キノコクリームソースの手ごねハンバーグ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1100円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆☆(夜のみ予約可)

【感想】

少し遅めのランチを探して目黒あたりをさまよっていた時のこと。

なんだか雰囲気が良かったのでふらっと入ってみた。
スパゲティダンの隣にあるお店である。

ランチが終わる直前だったためか、ほとんどのメニューが売り切れで手ごねハンバーグしか残っていなかった。
しぶしぶハンバーグを注文。

すぐに届いた。
煮込みハンバーグなので焼いているときのにおいは漂ってこなかった。

3種類のパンとともにワンプレートで運ばれてきた。

ハンバーグはしっかりときのこの香りが移っておりなかなかおいしい。
パンもほんのり温かくしてくれており、香りが立っておいしい。

食べているときに気が付いたが、ワインバルなので、ランチよりも夜に使うのがよさそう。

夜であればもっとおいしく食べれたかも、と思うのであった。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?