見出し画像

【五反田】そこそこレベルの高いお手軽焼き肉屋【0秒レモンサワー ときわ亭】

【店名】

0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 五反田店

【住所・アクセス】

東京都品川区西五反田1-4-8 秀和五反田レジデンス 2F
五反田駅から徒歩3分

【注文】

90分レモンサワー飲み放題
塩ホルモン☆
コロコロホルモン☆
マルチョウ☆
シマチョウ☆
ときわ亭牛タン 塩☆
キムチ盛り合わせ☆
チャンジャ
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

5000円/人(ドリンク含む)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆
予約の取りにくさ:☆☆

【感想】

全席にサワーのサーバーが設置されている焼肉屋さん。

注文するまでもなく、レモンサワーを飲むことができるから「0秒レモンサワー」ということである。

そのため基本的には、食事をするためのメニューというよりかは、お酒をたくさん飲むことができるメニューがそろっている。

値段としてはそれほど安くはない。
店構えや看板が安っぽいので、舐めていたがそこそこの質の肉が提供される。

牛タンは少々高いもののしっかりとおいしいところを提供してくれているようだし、ホルモンもそこそこの鮮度のものを提供しているように思われる。

なので、食べた結果冷静に考えると満足度はかなり高いのだが、いかんせん全体的に雰囲気が安っぽいので、会計を見たときに少し損した気持ちになる。

おいしいんだけどね。
雰囲気と値段に少々差があるように感じてしまう。

おいしいんだけど!

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?