見出し画像

【川崎】体験型本格火鍋のお店!【海底撈火鍋】

【店名】

海底撈火鍋 川崎店

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-4 4F
川崎駅から徒歩2分

【注文】

お得コース
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

4000円程度/人(ドリンク含む)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆

【感想】

中国の本場の火鍋がこれほど辛いとは思ってもいなかった。
正直なめていた。

鳥白湯のスープがなければ死んでいたであろう。
それくらい辛かった。

食材としては、普通のお鍋のセット。
少し少ないかな、とも感じたが種類がたくさんあるため満足できた。

味としては、おいしいのだと思う。
コロナにもかかわらず、結構人は入っていたし。

ただ、辛すぎて後半の味はほとんどわからなかった。

スープが4種類から2つ選べるので、辛いものが得意ではない人は辛い奴を選ばないことをお勧めする。

食事のほかにもパフォーマンスがあり、それも楽しかった。

お面の早替えとか、〆のラーメンを目の前で捏ねて、大道芸みたいに作ってくれたり。
ショーとしての楽しさは十分にある。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?