見出し画像

チーズに溺れることができるお店。予約は必須!

【店名】

横浜チーズカフェ

【住所・アクセス】

神奈川県横浜市西区北幸2-1-10
横浜駅西口から徒歩5分

【注文】

5種コース☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

8000円/2人(内ドリンク2000円)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:☆☆☆☆
予約の取りにくさ:☆☆☆☆☆(当時)

【感想】

有名すぎる超人気店。
来店当時は電話予約しか行っておらず、なかなか予約ができないと噂になっていた。

(現在は、HPからネット予約可能)
1か月前から予約が始まるということで、1か月前に電話を掛けたら開いているということで、無事予約ができた。本当に運が良かった。

席はカウンター。調理をライブで楽しみながら食べることができる。
コースとしてはあるものの、メインや主食は選ぶことができる形になっており、パスタと肉を選択した。

チーズフォンデュから始まり、チーズがかかったサラダ、チーズがかかったピザ、チーズがかかった肉、チーズをたっぷり使ったパスタ。すべてにたっぷりとチーズが使用されていた。

特に、パスタはすごかった。
大きな円形のチーズでできた容器にゆでたてのパスタを入れ、そこで和えるとチーズが溶け出し、チーズパスタになるのだ。
これがものすごくおいしかった。
ぜひ食べてほしい。

今行っても完食できるかはわからないが…

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?