見出し画像

【ふるさと納税】大粒のぷりぷりシャインマスカット【JA長野】

【店名】

ふるさと納税 JA長野

【住所・アクセス】


【注文】

大粒シャインマスカット500g以上×2
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

10000円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:なし
予約の取りにくさ:シャインマスカットが取れる期間限定

【感想】

やっていない人は損をしている、で有名なふるさと納税。

今年もふるさと納税を行った。

いつもは肉や海鮮など無難なものを買っていたが、今回はフルーツにも挑戦してみた。

自分では高くてめったに購入しない、シャインマスカットが出ていた。
レビューも高いので即購入。

1か月ほどで届く。

大粒とは書いてあったもののこんなに粒が大きいものなのか?
張り裂けんばかりのぷりぷり感が見ただけでも伝わってくる。

そして、この重量感。
1㎏のシャインマスカットなどなんて贅沢なのだろうか。

いざ、実食。
これはおいしい。

皮が薄い。
そして味が濃い。
これが税金を払った見返りだと思うとかなりお得感がある。

来年のふるさと納税も同じものを注文しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?